2009年01月09日

お久しぶりなんですが

えーっと、ごめんなさい。
忘れてない、忘れてはいないんです!

あ、遅くなりました、今年も自己満足ブログをよろしくおねがいします。
・・・新年の挨拶の時期ではなくなってしまったので、そちらは端折らせていただきます。

で、忘れてはないんですが、現状、この状態です。
・・・更新することがなかっただけなんです・・・!


今回の更新は、BGMだけです。
・・・なんというか・・・自分の執着心が怖いというか・・・うん・・・
とりあえず、気になる方は、どうぞ聞いてください。
内容について、私は何も言わないというか、言えません。
なんていうか、私のせいで、ラテの予告ページがめんどうなことになってる予感がするので・・・違いますよね・・・?

そんな感じでした。
posted by きあら at 22:12| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

誰かに捧げる物語

お久しぶりです、きあらです。
今回は文章の投下を。
あ、次回は日時未定ですがカーソル配布したいな、と。


誰かに捧げるもの。

内容:思いつき
構成:5分
文章:寝ぼけ眼で30分


人物は特定しちゃダメ、絶対。

気になる人だけ、↓よりどうぞ。

開いちゃう?
posted by きあら at 07:56| Comment(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

忘れてたわけじゃないんですけど

えーっと、
お久しぶりです☆(殴。

久々の更新ですが、
配布とかなにもないです。
最近何も作ってないとも言う。
自分用のはね!いろいろいじったりもしてるんですけどね!

あとは、ここにリンク貼れないようなものとか。


とりあえず、サイドバーの下部にBGMを設置したので、
お暇ならばどうぞ、と。
自信がある人は、持ち帰ってどうぞ。

ただ、転載はヤメてください!
マジで!後生ですから!
というか、私もグレーゾーンなことしてますから!

バレたら、抹消されかねないので。本気で。
通報もらめぇぇぇぇぇ><



なんか、叫ぶだけでもなんなので。
最近、きあら(中の人)は、ラテ以外に家出してました。
でも、ラテのよさを認める形で、戻りつつあります。
飽きるとかよりも、もっと大きいものがあるようです、ラテには。

…はいはい、自己擁護乙。
posted by きあら at 22:33| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

1周年イベントも終わりなので…

お久しぶりです、きあらです。
…前回から1ヶ月ですか…。
一応、きあらは元気にやっていますよー。

さて、
今更ですが、桜カーソルを下げました。
…当初予定では、GW明けくらいに片付ける予定だったんですがね…
ま、まぁ、そういうことで…。

…あれ、そういえば最近期間物の準備すらしてない気がしてきました。
…とりあえず、次は夏でいいですか?(遠すぎ。


さてと、前説はこの辺にしまして。
前回、先行配付みたいな形になってしまったものの、追加ですー。
…のはずだったのに、これはどう見ても別のものです本当に(ry
とりあえず、前回のものと同系統、ラテール関連のものです。
…ぶっちゃけ、プリリンアイコンですが。
ダウンロードは、こちらからお願いします。
若干重いかもなので、気をつけてください。500kとかはないですけど。
…あー、同系統で、1つないものがありますけど…
私使ってないので、あるのすっかり忘れてたんですけど。
…んー、需要がありそうなら考えます。
それか、次回のときに、余裕があれば…


BGMは、(V)・∀・(V)のAgape(改)でした。
posted by きあら at 22:00| Comment(0) | 配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

遅くなりましたが

遅くなりましたが、ラテール正式1周年おめでとうございます。
この1年(とちょっと)でいろいろなことがありました。
CBT、ちょこっとラテ、おかわり、OBT、正式、ギルド実装、転職・Pv実装…
GM交換日記、男GMの登場、ゆいにゃんGMの誕生、ぶどうぱん姉さんの卒業…
かくれんぼ、GMの初心者支援、どんぐりイベント、月見祭り、ハロウィン、クリスマス…
まだまだいろいろあると思います。
ドリスゲームとかも…

でも、まだ1年とも考えられますけどね。

まぁとりあえずそんなわけで、
1周年を記念してカーソル作ってみました、ラテール関連の。
どんなのか見てやろうじゃねぇか、という方は、こちらからDLお願いします。
アニメーションと、アニメーションの元になったものと、2つ入っています。

配付期間とかは設けない予定してますー。
posted by きあら at 19:12| Comment(0) | 配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

何やってるやら…

今日深夜のことですが、
突発的にアイコン変えてみました。
(表示されない場合は、Ctrl+F5をしてみるorもう一度お気に入りに入れる、で表示される確率が高いです/ちなみに、普通にみたら真っ白なのが仕様ですので…)

何やってるんだという突っ込みは受け付けないですよ!

本当は他のブログとかでも変えたいところですけれども、いろいろな制限の関係でorz

というわけで、今後気が向いたら、16*16のアイコン(Webのアドレスの先頭や、お気に入りのところで表示されているものとかに使えます)でも配布しようかと。

とりあえず、試作はしましたが…うーん。
まぁ、もう少し試行錯誤してみるのもいいかな、と。

だいたいそんな感じ☆
posted by きあら at 20:09| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

忘れてた☆

そういえば、ホワイトデーは3月いっぱいの約束だったのに、
すっかり忘れておりました。

というわけで、今さっき、
WDのリンク消しましたー。
(過去のもですけど、データは残してあったりしまs

さて、新年度、新学期ですネ。
でもまぁ、ここは相変わらずでやっていこうかと。

あ、でも、常設的なもの置こうと頑張ってます!
…ゲームとアニメの合間に、ですが。

まぁ、そんな感じですー。
posted by きあら at 01:38| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

3月も末…春ですネ。

こんばんは、きあらです。
春ですねぇ…春らしいこと何かしたかしら、私。
何もしてない気がしますが。

さて、カーソルの配布に来ましたよー、来たんです。
春ということで、春らしいもの、で。
クォリティ的な意味でひどいですが!
配布はこちらになります。
期限は…桜前線が北上しきるまで?
まぁ、そんな感じで。
※5/28 配付は終了しました、ありがとうございました!

さて、もうひとつ作ったやつをzipに詰めてきますか。
ここで公開はしませんが。
posted by きあら at 21:58| Comment(0) | 配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

おわびはいふ。

こんに…あれ、この時間って、こんばんは?
とにかく、きあらです。
(言い訳しますけど、作業開始したときはこんにちはの時刻だったんですヨ。。。)

…大丈夫だ、作業用BGMはあと1時間ある。
のんびりやっても大丈夫!
(サ行用じゃないで…て、わかる人が少なそう)

とりあえず、ホワイトデーが遅れたののお詫び(?)です。
…作りたかっただけだなんて、そんなわかりきったこと言っちゃだめなのです。
あのタイミングで変えるなんて…困ったものです☆
…あ、ダメだ、ニコ厨自重忘れてる。

まぁ、とにかく、そんな感じで、アイコン(+おまけ)の配布です。
ラテール関連です。
気になる方は、こちらからどうぞ。
クォリティーとかは、お察しで。。。
そんなもんですヨ。
内容の偏り具合も相変わらず☆


…BGMがまだまだかなりあるのですが。
長すぎたようで…まぁいいや。
posted by きあら at 18:40| Comment(0) | 配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

想定よりは早いWD

いや、正直、15日すぎるんじゃないかと思ってたですよ。

手抜きバンザイ☆(そこかよ

というわけで、こんばんは、
改めてきあらです。

ホワイトデーの配布物ができたので、
配布します。
期限は今月いっぱいにします。
ブログで使われているものもいれてあります。
…副産物ですけど。
D/Lはこちらからどうぞ。

※4/8 遅くなりましたが、WDの配布は終了しました。ありがとうございました※

あ、これ上げたので、バレンタイン消しますよーよー。



今後のメモ
・早めに、カーソル(アイコン)の設定方法のページを作りたい。
・WDの遅れたお詫び、今月中に上げたい。
・次回どうしよう。


そういえば、
この前、ここの本来の目的で使おうとしたんだぜ。
…容量オーバーって言われたんだぜ?
orz
あれね、28Mは重いと思うのですよ、ファイルとしてぶつぶつ


では、おやすみなさいー。
これで枕高くしてねれるー!
posted by きあら at 05:21| Comment(0) | 配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

